ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

theoption使ってみた。

バイナリーオプションはハイローオーストラリアを使っています。

みんな大好きですよね♡

 

今回は、他の業者さんも使ってみたく、キャッシュバックキャンペーンをしている

theoption

を使ってみました。

 

開設は、海外FXやBOの口座を開設した経験のある方なら、ほんの数分で完了します。

初めての方でも簡単なので、詳しい手順は省きますw

BO未経験で、いきなりこの業者さんは使わないと思いますし笑

本人確認が完了しないと取引できないようで、確認まで数時間かかりましたが、平日なら当日~翌日には完了すると思います。

 

早速入金…

クレカ入金しようとしたら、VISAは対応していない?!

mastercardがあった…あれ?

弾かれる弾かれるw

5回目くらいでようやく入金完了しました。

この辺りでちょっと不安になっています。

 

ちなみに、クレカはJCBとAMEXとMASTERが使えます。

VISAは今現在(2019年9月)一時的に使用不可だそうです。

そのほかはbitwalletと銀振OKです。

 

入金キャペで2万入れると5000円もらえるので、とりあえず2万。

入金と同時に5000円も即反映されました。

キャンペーンのキャッシュバックって、取引のみに使えて出金できないことが多いですが、こちらの5000円は、出金制限なしです。

 

そして、わくわくの取引♬

 

短期しか見ないので、3分以上のは省きますが、

ペイアウト率低いなぁ…。

 

ハイローオーストラリアが

30秒100%  1分95%

に対し、

 

ドル円30秒 83%    ドル円1分 82%

ポン円30秒 80%    ポン円1分 82%

 

ここで一気にやる気がなくなります。

時期によって、ペイアウト率UPキャンペーンなどがあるみたいですが、それでもハイローと同等か低いくらいのレベルです。

 

今日は円高目線だったので、ポン円で上がったところでLOWを入れます。

11回エントリー、勝率52%

ヘタすぎてスミマセンw

 

30秒はノイズで刈られるの前提でエントリーするので、勝率は低くなります。

 

ハイローだとペイアウト率が高いので、抜かれても、倍エントリーで連打すればトータルでは勝てます。

目線が合っていれば、最初のポジは駆られても、最後の何回かは勝てますから(逆張りだとひたすら負け続けることもありますw)。

ペイアウト率が80%になると、やっぱりちょっと厳しくは感じますね…。

 

あと、バイナリあるある「同値負け」。

theoptionもハイローも払い戻しはありません。

昔のハイローは同値で掛け金全額戻ってきた時代もあったという噂を聞きました。

掛け金全部とは言わないから、半額くらい返してくれたらうれしいな♡

 

アプリの操作性は、ハイローとあまり変わらないので違和感や使いにくさはないです。

11回エントリーのうち、約定拒否や不自然なレートの動きなどは特にないようでした。

続けていくと、また違うかもしれませんが、とりあえず。

 

キャッシュバック系は充実しています。

取引ポイントもハイローより貯まりやすいですが、ポイント稼ぎでやればやるだけリスクは高くなりますからね…。

気が付いたらポイントがたまっていた、というのが一番うれしいですよね♪

 

無事に出金できたら、また追記します。

 

今ならfinalcashbackのサイト経由で

口座開設+5回取引で12000円キャッシュバックがあります。

theoptioinさんのバック5000円と、finalさんのバック12000円合わせて、17000円は確保できます。

1000円かけて5回全負けしてもキャッシュバック考えると余裕のプラスですので、実質ノーリスクで始められます。

 

↓↓↓こちらからどぉぞ↓↓↓

 

 

当ブログに記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。 当ブログに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し、一切の責任を負わないものとします。