ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

tipsバブル終りに近いって言ってたけど

想定よりずっと早くに終わっちゃいました

 

規約変更を読んだらわかりますが、どのクリエイターさんのことを指しているのかはわかっちゃいますね笑

というか、いっぱいいすぎて逆にわからない笑

公式に中身うすい発言されててかわいそう笑

そっち系の人たちが売り抜けた後での規約変更ということで、その辺り、悪い大人の事情もあるのでしょうか…

 

 

わたしのリンクから買ってくれた人の中で結局アフィリエイトうまくいかなくてtips代回収できない人もいたみたいで申し訳ないです

 

  • わたしのリンクから買ってくれた人
  • アフィリエイトしたけど0~1個しか売れなかった人

限定で下記2点お送りします

  • paypayマネーライト5000円
  • 数万円ゲットできる情報

 

1個売れた人はこれでtips代はなんとか回収できますね

1個も売れなかった人は申し訳ないのですが、数万円ゲットできる情報でなんとか頑張ってください(全部やれば最高5万円まで可能です)

 

を送ってくれたら

照合したのちDMで送らせていただきます

わたしのリンク以外からの購入は対象外です!