ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

個人的感想)イベントで使いたい業者ランキング2023年版

改訂しました(赤文字のところ

 

みなさんそれぞれ愛用している業者があると思いますが

いつも

どんなときも

その業者を使っていて本当に大丈夫でしょうか?!

 

不慮のトラブルが発生しやすい指標発表時に関しては、弱い業者を使うと致命傷になりますね

 

過去IS6でチャートもレートも止まってしまい、止まったのにも気づかないまま(今回は全くの無風だと思った)実はゼロカットしていたことがあります

 

チャートの安定性

レートの安定性

約定力

スリッページ

スプレッドの変動

 

これらについて、

今現在使っている業者限定で

まとめてみました

フラッシュクラッシュや為替介入などイレギュラーな場面を除いた定例の指標発表でお考えください

 

個人的な感想なので、参考程度に♡

 

【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド | GogoJungle

 

海外4業者だけの比較です

ゲム(オールインワン

タイタン(スタンダード

アキシオリー(スタンダード

エクスネス(ゼロ

 

4業者ともスプレッドが狭いので、指標で多少広がっても特段困るほどではないです。

海外より国内業者の方が広がり幅が大きいなと思いますが、そう思いませんか?

 

スリッページについては、

すべるのはどこの業者を使っても避けられない問題かと。

そもそも有利に滑ることも多いので不利に滑ったときだけを取り上げるのは不公平なので、トータルで考えたいと思います

 

チャートの安定性や約定力は結構差がある印象です

 

通常タイタンのチャートを使っているので、そこが基準となってしまうのは否めません

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

おすすめ1位アキシオリー

チャートの安定性 ★★★

レートの安定性 ★★★

約定力 ★★★

スリッページ ☆★★

スプレッドの変動 ★★★

 

特に今まで問題を感じたことが一度もなく信頼しています。

スリッページは有利にも不利にも滑りますが若干不利な印象です。

 

 

 

僅差で2位タイタン

チャートの安定性 ☆★★

レートの安定性 ☆★★

約定力 ☆★★

スリッページ ★★★

スプレッドの変動 ★★★

 

過去に1度チャートとレートがフリーズし成行も指値も機能しない状態になったので評価を落としましたが、そこまでなる確率はゼロに近いかと。

基本問題ないです。

成り行きが約定しない場面はアキシオリーより多めです、、

おすすめポイントは星3のスリッページ、かなり有利にすべります、この理由だけで自信を持って指標ギャンブルに推せます。

変動時のゴールドでいうと、tpだと10〜50pipsくらいプラスしてくれます、逆にslだと同じくらいマイナスに滑る可能性を秘めています。

以前に比べて有利に滑る確率がかなり低くなった印象です。

 

 

 

伸びしろ感の3位ゲム

チャートの安定性 ☆☆★ 

レートの安定性 ☆☆★

約定力 ☆★★

スリッページ ☆★★

スプレッドの変動 ★★★

みなさん周知の通りなので詳細は省きますが、入金非奨励ブラック業者になってしまいました

使うのもお勧めするのもリスクしかない

 

チャートもレートも若干遅延することがあったりなかったり…

だが!!

しかし!!

下のエクスネスと決定的に違うのは、遅延したレートで約定するということです。

ということは、そうゆうことですよね。

このあたりの事情はサンプル数を増やしてもう少し掘り下げたいと思います。

スリッページは有利にも不利にも滑りますが若干不利な印象です。

 

 

 

 

圏外エクスネス

チャートの安定性 ☆☆★

レートの安定性 ☆☆★

約定力 ☆☆★

スリッページ ★★★

スプレッドの変動 ★★★

 

そもそもエクスネスは指標前後にレバレッジ無制限が解除されるので、指標前に手仕舞いするべきであり指標で使うべきでありません。

チャートもレートも遅延するし約定も遅く感じます。遅延したレートではなく本当のレートで約定するのでエントリーも利確も不安要素いっぱいです。

スリッページは指標時でもほぼゼロに近いです、逆にタイタンのように有利にすべることがないのでわたしの好みではありません。

 

 

 

今日のまとめ

 

指標ギャンブルは余剰資金で楽しみましょう

 

FXはいろんな業者さんがあるけど、

バイナリーオプションならハイロー(HighLow)しかおすすめしないよ♡

 

highlow.com