ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

ビジネス界隈に行ってみた

ここ最近ビジネス界隈に出稼ぎに行っていたので更新が遅くなりました(半分本当です)

具体的には、Tipsアフィ祭りです

 

お祭りというかバブルというか

 

わあ盛り上がってますね!!!という感じです。

 

どれくらいのバブルかというと

 

新規開設ボーナス5万円+入金ボーナス3倍+スプレッド極狭の新規業者といったらわかりやすいですかね

 

誰でも歓迎!誰でも稼げる!

 

すごいみんなあたたかいです。

 

Tipsって聞いても知らない人がほとんどだと思うのですが、

NOTEみたいなプラットホームで、アフィリエイト、ダーク寄りのビジネス、アダルトなど、ほとんど規制がないところです

投資関連の商材もよく見かけます

 

気がかりなのは、このバブルかなりピークなので…いつ弾けるか

 

業者(Tips)の規定改悪があると終了です。

規定が変わらなくても、仕掛ける側の人が抜けたら終了かもね

 

過去にBRAINで同じようなバブルがあったそうですが(BRAINすら知らないのでこの件は全く知らなくてすみません)、改悪されて稼げなくなり

今Tipsに同様のムーブが来てるそうなので、その流れ体感してないのでわからないんだけど、Tipsもいつか終了するのは間違いないですね。

いつかはわからないけど、とりあえず今は大丈夫っていうのはあるので

今後の発売予定を見ると、5月前半は安泰かなと・・・6月以降どうなっているかわかりません

オシレーターが過熱圏で張り付いたまま価格が上がり続ける、そういった状態です

 

仕掛ける人も仕掛けられる人も、稼げるうちに稼いでしまおうという儚さが感じられます

 

この情報出すのは、もうラストスパートの時期だなと思ったからです、ごめんなさい

でもラストの方がより過熱するのは確かなので…

 

本当に頭いいなと思ったのが、商材を購入しないとアフィリエイトする権利が得られないのです

 

これで運営さんも案件の発売者さんも、めっちゃくちゃ儲かってます

1つの案件で数千万…2日や3日で数千万の売り上げですよ…

手数料やアフィリエイト料などで入金されるのは半分切っちゃうとは思うけど、祭りのムーブを起こして短期間でそれだけ稼ぐのは素直にすごいな

 

わたし、そっち側の人間になりたいです

 

さらっと体験入部的な活動をしただけなので、表面的なことしかわかりませんが、

ビジネス界隈ってえぐいとしか言えない

やり方がえぐい

FX界隈って多分すごくクリーンな世界ですね

みなさんが天使に見えてきました

 

金額の面でいうと、アフィリエイト報酬が桁違いで、

売った金額の50%とかも普通にあります

そして全承認です(多分)

10000円の商材1個売ったら5000円なので…

 

今バブルなのでめちゃくちゃ売れます

発売と同時に買って、サブ垢捨て垢にリンク張りまくる作業

発売日の夜と、値上げ間際の夜は特に熱いと思います!

 

今まで2つの商材を買ってアフィリエイトしたのですが、

最初の1つは今となっては完全にkz商材なのでここには貼りません。

値上げして高額になっているし、多分クレーム来るレベル

この商材を売ってアフィリエイトで稼ごう的な内容で、それ以外は凡庸な情報や感謝のDMなどでページ数を稼いだなって位ペラペラです

それで騙されたかというとそうでもなく、本当にアフィリエイトで稼げたのが衝撃的でした

その商材の旬はとっくに過ぎているので、今はもうアフィリエイトはできないです

今でも販売はされているし買う人も多少いるみたいですけどね

よくおすすめに出てくるし笑

フォローしておくと、旬の時は買う価値はあったのですよ

個人的には、この系統の商材は、旬が過ぎたら取り下げてほしいですね

加筆更新すれば別ですけど、しないなら販売から1か月が限度じゃないかなと思います

 

 

もう1この商材は、きのう発売された旬なやつです

何も持たない凡人が0から月10万円をネットで稼ぐ方法 | Tips

 

明日から価格が2倍になるので、今日で消費期限切れの可能性があります

大型案件なので、もしかしたら明日以降何らかの仕掛けをしてくれるかなって期待は持っているのですが

やはりお祭りは長く続いてほしいですよね

 

tips.jp

明日になるタイミングで価格が2倍になるので、アフィるなら今夜が熱い且つラストチャンスです!

買う人はわたしのリンクから買ってください♡

多分普通にできると思うけど、買い方やアフィのやり方でわからないことがあれば教えます

成約取りやすい方法とかもあるので

 

内容はブログやってる人には有益な内容とだけ言っておきます

本当にかなり有益だと思います

逆にブログやる予定がない人にはおすすめできないけど…セールスレターなどを使うアフィリエイターさんや営業のビジネスマンの方には有益だと思います

あとは文字数がめちゃくちゃ多いので、単純に読むのが好きな人にはおすすめできます笑

このTipsを売ってアフィリエイト報酬を発生させるのが一番のメインになっています

 

今後も同じ流れはしばらく続くと思います

今夜も新規の大型案件が発売されますし、

発売済みの案件も追加執筆などで再アピールしてくることも予想されます

追加執筆の場合だと、追加料金なしで再アフィできるのでうれしいのですが…

 

 

 

さすがに後発組は内容を充実させてくるとは思いますし、実際2こめの商材の内容は、1こめの商材に比べたら雲泥の差で厚かったので、今後の内容にも期待しています

 

またいい案件あったら言いますね♡

やりたい人はサブ垢大量に用意しておいてくださいね😊

 

highlow.com