ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

キャッシュバックトレードの注意点

つづきです(*´▽`*)

emu1152.hatenablog.com

スワップ損益や為替差損益がゼロ~微損でも、キャッシュバック口座でトレードしていればトータルでプラスになります。

たとえば、XMなら1LOT往復でCBが約800円なので、マイナス700円の損益で決済してもCB込みなら100円の利益になります。

これを高LOTで繰り返したら、低リスクでウハウハ♬と誰しも考えますよね。

 

取引ロットに応じて発生するCBには、対象外となるトレードがあります

 

↓CBサイトやFX会社で違いますが、この2つは対象外か減額になることが多いです↓

・短期売買(だいたい5分以内)

・クレジットボーナスやポイントを使った取引

 

他にも… 

両建て、損益が何円以下または何pips以下、スタンダード口座以外は対象外か減額などなど、業者さんによってはかなり細かく決められています。

 

CB目的でスキャルピングをしようと思っている方は、特にお気を付けくださいm(__)m

 

業者別に詳しく書いていないサイトが多いと思うので、使うFX会社ごとの規約を一度問い合わせしてみた方がいいかもしれません。

 

よく使われているxmとgemについてまとめてみました↓

 

xm

タリタリ…5分以内対象外

ロイヤルキャッシュバック …5分以内対象外

ファイナルキャッシュバック…制限なし

 

gem

3社とも5分以内対象外

 

ボーナスを使ったトレードは3社とも対象外

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

ロイヤルキャッシュバック

https://fxroyalcashback.com/affiliate/link.php?id=N0000820&adwares=A0000008

 

↓xmでスキャルピングをやるならおすすめ