ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

ポジポジ病に処方

ポジポジ病は一生続きます、断言。

 

だがしかし

 

唯一寛解させる方法がある。

相場から完全に引退すること。

 

無理ですか?

なら適度に付き合っていきましょう。

依存症の一種ですからね仕方ねえですよ、みんなそうですから。

 

①ソウルナンバーを決める。

なんでもいいですけど、たとえば7にしましょうか。

7のぞろ目がでたらやめる。


f:id:emu1152:20210513151601j:image

自分はよくやっていますけど、こういうことです。


f:id:emu1152:20210513151611j:image

難しそうだけど、クロス円の1pips抜き微調整で誰でもできます。

スリッページ

こうなると、この数字変えたくないですよね?

では、今日はもう手じまいするしかないですね・・・

 

②押しの写真を部屋の片隅に置く。

PCに顔を向けると、微妙に視界に入るような位置で、いつでも目線が合わせられる角度に設置します。

ポジポジ病はみっともないです。

今の姿、押しに見られても平気ですか?

恥ずかしくなったらもうやめた方がいいですよ・・・

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

highlow.com