ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

is6使ってみた。

あまりいい噂は聞かないis6ですが、

 

未入金ボーナス30000円目当てで口座開設しました。

 

入金しなければ実損0です。

ボーナスだけで増やして、万一出金できなくても、無料で遊べたって考えればよきです。

 

口座開設の手順はネットにいくらでも転がっているので省きますが、本当に簡単です。

普通に1分くらいで完了します。

 

ただ、本確書類が確認済みになるまではボーナスが反映されない&入金もできないみたいなので、即トレードっていうわけにはいきませんでした…。

承認まで通常1~2営業日だそうです。

こうゆう記載があっても、半日~翌日くらいで承認されるケースが多いので、今回も早く承認されればいいなと思っています♬

 

とりま11月1日23時59分までに口座開設して必要書類を送っておけば、承認が2日以降になったとしてもボーナスはもらえるみたいなので、今からでも十分間に合います。

 

最大レバ1000倍追証なしっていうのは、かなりいい!!

 

スプは,、ドル円で1.6pips

スワップは、ドル円L0.53 S-3.36

・・・普通ですね。

取り引きできる通貨ペアや商品が少ない気がする…。

 

開設するとき、どこで開設するか…ですが、

公式サイトかキャッシュバックサイト経由からのどちらかになりますよね。

公式サイト経由だと、もちろん未入金ボーナスも入金ボーナスももらえます。

キャッシュバックサイトだと、ボーナス対象外になることもあるので、ご注意ください。

 

finalcashback経由の開設だと…

未入金ボーナスはOK

入金ボーナスはNG

ボーナスのみのトレードはキャッシュバック対象外

 

RoyalcashbackとTalitaliは、取り扱いがないようです。

 

実際使ってみたら、追記します♡