ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

is6使ってみた。2(つづき)

つづきです(*´▽`*)

 

is6使ってみた。 - えむ@FX

 

口座開設から約6時間後に承認され、同時にボーナス30000円も反映されていました。

 

レバ1000倍の3万円だと、0.5ロット維持率600%超くらいでやるのがちょうどいいのかなと思います。

 

ちょいちょい約定拒否ありますね…。

特に動いてないときでも通らなかったり。

普段スリッページ3に設定しているのですが、5以上あった方がいいかも??

 

指値は全くすべりませんね。

ゆうて、成行でやることが多いのであまり言えないんですけど。

 

たまたま早朝のレートをみていたのですが、

オープン直後ってかなりスプレッド開くじゃないですか。

is6では、逆に極狭になりました。

なんで???

ドル円1.6が、急に0.4くらいになりましたよ???

そのすきにエントリーしようと思ったら、拒否られました…。

その後、40くらいに開いたり?!

でも、広がっている時間もほんの数分だけなので、早朝に何かやりたい方には結構いいんじゃないかなと思います。

 

出金してみるかと思ったけど、出金したらボーナス全額なくなっちゃうらしいです。

30000円ボーナスで利益10000円しか出金しなくても、ボーナス全額消える。

 

なので、もうちょい遊んでから出金したいと思います。

もし溶けたら、出金できないので続編はありません( *´艸`)

↓こちらからキャッシュバック口座作れます♡