ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

is6使ってみた。3(まとめ)

つづきです(*´▽`*)

 

is6使ってみた。2(つづき) - えむ@FX

 

is6使ってみた。 - えむ@FX

 

 

 

ロスカットしました♡

 

指標の時、あれ?動かないな~???と思ってたら、レートが固まっていただけでした(;'∀')

他の業者さんはちゃんと動いていたので、MT4のせいではないです。

固まっていたのは数分間だけだったと思いますが、その間オーダーも出せなかったので、完全アウトですね(;'∀')

自分のお金だったら泣いたと思いますが、無料ボーナスなので、よきです。

それに、固まってなくても同じ結果だった気もするので(;'∀')

あとから読んだら、ロスカレベル50%らしいです。

30%くらいまで耐えるのに慣れてる方にはきついかも。

逆に、多少残高が残るので再チャレンジ可能なのはうれしいですね♬

 

指標のたびに止まるわけではないけど、たまにこうゆうことがあるっていうのを知ったうえで使わなきゃダメですね。

指標トレードはオススメできませんが、普段のトレードにはそれなりによきです。

 

いい点

・ロゴがかわいい

・スキャOK

・オープン直後のスプの広がりが少ない

・最大レバ1000倍

追証なし

・未入金ボーナスがある

・入金ボーナスがある

 

悪い点

・取り引きできる種類が少ない

・約定拒否多め

・相場急変時に固まる可能性がある

・両建てが不利(両建てOKだけど、なぜかスプレッドが広がる)

 

↓こちらからキャッシュバック口座作れます♡