ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

負けてもペイアウト率1倍のバイナリーオプション

たまに使ってるBO業者のtheoption

theoption口座開設はこちらから

正直そこまでおすすめしたいBO業者さんではありませんが、不定期に発行されるセーフティトレードチケットがめちゃんこすごいのです!!

完全にノーリスクです。

勝った時のペイアウト率はそのまま、負けた時のペイアウト率は1倍

だと、100%負けませんよね。

このチケットを使うと、損失が出ても1回のエントリーにつき2000円まではキャッシュバックされる仕組みです。

1000円で負けたら1000円のキャッシュバック、3000円以上で負けても2000円のキャッシュバックなので、2000円でエントリーすれば、5回までは元金保証されます。

※成功した場合でもチケットが消化されます。

 

チケットは、月に1~2回メールで届きます。 

もうこの業者さんは、チケット発行された時だけ10000円だけ入金して2000円で5回エントリーするだけの口座でいいんじゃないかと思います。

それだと業者さんが100%損するので、このシステムがいつまで続くかわかんないですが…

 

 

https://emu1152.hatenablog.com/114814

ついでに、この記事のつづきです(*´▽`*)

 

残った2000円くらいを慎重にコツコツふやして、出金可能額を超えたので、2回目の出金をしました。

前回は入金額までの出金だったので、最速で出金手続きされましたが、今回は利益分が含まれるため少し時間がかかりました。

それでも24時間以内には出金されました。

高額の利益分出金となると、もう少し時間がかかるかもしれません。

 

 

[]