ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

BO連打は5回まで、の理由

バイナリーオプションは判定時間で自動的にスクエアされるため、
FXでの追証やゼロカットのような危険がないので、リスクが限定されています。
なのにバイナリーで退場してしまうのは、無限にナンピンしてしまうからですね。


1回の負けから始まる必要以上の連打が、退場の始まり、、、


エントリー後に逆行して、ナンピンで負けを取り戻す場面も多いかと思います。
ナンピンを推しているわけではありません)
逆行がただのノイズ程度ならナンピンは有効ですが、本当に逆行してしまうと、資金が尽きるまで負け続けてしまいます。

えむ氏のナンピンは、1000円追加連続4回までと決めています。

赤▽がlowエントリーで判定勝ち
グレー▽が判定負け

最初のエントリーは1000円。
ナンピン
1回目2000円
2回目3000円
3回目4000円
4回目5000円

※5000円スタートの方は✕5、10000円スタートの方は✕10などで考えてください。

ナンピン1回→プラス3000円
(マイナス1000円+プラス4000円)
f:id:emu1152:20200328095841j:plain


ナンピン2回→プラス3000円
(マイナス3000円+プラス6000円)

f:id:emu1152:20200328114827j:plain

ナンピン3回→プラス2000円
(マイナス6000円+プラス8000円)
f:id:emu1152:20200328095641j:plain

ナンピン4回→プラスマイナス0円
(マイナス10000円+プラス10000円)f:id:emu1152:20200328100031j:plain


ナンピン4回が損益分岐点になり、5回以上はマイナスになります。


ちなみに今回はリアル口座の画像です。
わざと負けようとして負けたわけじゃないのです…(´;ω;`)ブワッ
これくらいの勝率でも、ナンピンのやり方によってはトータルプラスかプラマイゼロで終わることができる一例です。

ナンピン4回全敗したとしても、トータル損益が−15000円。
これくらいなら、仕切り直してスタートすれば取り戻せる金額です。


ナンピンの場合も、参考までに…↓
f:id:emu1152:20200328113559j:plain

ナンピンなら、最後に1回勝てばプラスで終われますが、
連敗5回目で損失が30000円を超える、かつ6回目で32000円を掛けなければいけない計算になりますので、一般的な金銭感覚からすると資金もメンタルもそれなりに負担になるのではないでしょうか。


⚠連打、特に掛け金を上げていくマーチンゲールは業者さんにすごく嫌われます。
常習的に行うと口座凍結の噂もありますので、そういう意味でも連打は5回程度でやめておくのが無難だと思われます。


⚠金額を変えながら連打するのは、自分で思うよりもかなりの集中力が消費されます。
数多くのナンピンは危険です。
いい位置でエントリーできない、5000円を50000円で誤発注…などもありえるので、気をつけましょう。


⚠そもそも5回連続で負けるというのは非常に危険な場面でもあるので、時間をおくことをおすすめします。