ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

ローソク足が邪魔ではありませんか?

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

短期のMAがローソク足に隠れてしまって見えない

よくありますよね

自分、3MAが好きなのですが、現在のローソク足が長いと今どういう角度なのか見えなくて不安になります。

そういうときはローソク足ラインチャートに切り替えていたのですが…

 

MT4の場合は常に3MAを目視できる簡単なやり方がありました!!

 

チャート上で右クリ

プロパティ

全般タブ

[チャートを全面に表示]←ここのチェックを外す

 

すると、ローソク足がMAの背面に回ってくれるので、すべてのMAの全貌が丸わかり♡

 

他のインジも前面に来るため、一目均衡の雲を表示している場合などはローソクが見えなくなっちゃうので注意だよ笑

 

バイナリーオプション(HighLow)はそもそもローソク足がありません

highlow.com