ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

ZigZagの代わりにどおぞ

トレンドラインを引くとき

高値安値を見つけたいとき

などなど

 

MT4標準インジの

Zigzag

はすごく便利ですが

使わないときはものすごく邪魔でもあります

 

表示をオンオフできるボタンつきのインジが昔あったな…と思い

探していると

もっといいの見つけました

 

ジグザグをベースに「ZigZag_HH-HL-LH-LL-Button」 | MT4インディケーター貯蔵庫

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

勝手に載せちゃってごめんなさい。

 

ZigZagのラインの代わりに高値安値にサインと水平線が付きます

これだけでかなりすっきりしますが、もちろんオンオフボタンがついているので

必要ないときは完全に隠すことが可能です。

しかも高安値更新でアラートが出るので、

普段隠しておいてアラート出た時だけオンすればよいです。

 

高安値が重要なバイナリーオプションに特におすすめ

 

highlow.com