ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

ほんとうにあったこわい話3

えむです 

 

もう春ですね🌸

 

ベストワンVPS 4GVPSプランベストワンVPS 4GVPSプラン | GogoJungle

わたしは毎日数回エレベーターに乗るのですが、

 

乗降の際ときどき考えてしまうこと

 

 

エレベーターのドアの開閉の隙間に鍵を落としたらどうしよう

 

 

自力で絶対取れないですから本当に怖いです

 

 

そんな失敗なかなかないですが

絶対ないとは言い切れない

 

 

今日、エレベーターの隙間に鍵を落としてしまいました

 

本当に偶然落として本当に偶然隙間に入りました

 

今日は落としたらどうしようって考えながら乗らなかったな、、、

 

悲劇は忘れた頃にやってくる

 

 

管理会社の人が合鍵で開けてくれました

 

えっ、合鍵あるんだ、、、

 

これも少し怖い事実です

 

そして鍵取替費用1まんえん、、、

 

みんなも鍵の紛失には気をつけましょう!!

 

 

でももしも失くしちゃったら・・・

 

↓鍵取替費用くらいならここで稼げますよ♡↓

 

highlow.com