ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

無制限を体感してきました♡

 

Exnessのキャッシュバック口座開設はこちら

5ロット達成したので、レバ無制限だ

初♥無制限

祝♥無制限

あれ…

自分で設定変更しないといけないんですか。

低レバへの変更は自動なんですよね、ふうん。

 

簡単に変更できるので別によきです。


f:id:emu1152:20210519225644j:image

設定→レバレッジの変更



f:id:emu1152:20210519231941j:image

初期設定で2000倍になってると思うから


f:id:emu1152:20210519225811j:image

一番上、無制限を選択すれば完了♡

 

今日は、きのうの利益分出金しての10000円からリスタートです。

 

0.01ロットで、ものすごい維持率出た。


f:id:emu1152:20210519225915j:image

コンマないとちょっと意味がわからんとです。

100億倍ですか。

 

0.1ロットでもすんごいです。


f:id:emu1152:20210519230054j:image

 

0.5でも1億超。


f:id:emu1152:20210519230330j:image

 

維持率だけ見ると勘違いしちゃうけど、レバのおかげですからね、証拠金は増えていない。

 

この後いろいろあって、一桁の維持率を見ることに成功。

0.3%まで目視できましたが早すぎてスクショ間に合わない。

そしてゼロカの補填も早い。

業者によっては、翌朝まで残高がマイナスのまま放置されてたりしますが、Exnessさんは秒でリセットしてくれます。

そうしてもらえると再入金しやすいので助かります。