ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

ローソク足消えてほしい。

トレーディングビューを使うことはあまりありませんが、PCがない環境のときに便利です。

トレビューのモバイル版アプリはPC版とほぼ同様の機能が使えます。

PC版でインジの設定などをしてラインも引いておくと、モバイル版でログインしたら全く同じ設定で使えます。

 

だがしかし

 

トレビューでも発生する

ローソク足でMAが見えない問題

 

がちゃがちゃやっていたら、ローソク足の前面にMAが来てくれた瞬間を見たような気もするけど結局どうやったらいいんですか?

 

面倒なのでローソク足全部消しちゃいましょう。

 


f:id:emu1152:20210718162440j:image

 

この裏でこっそりクロスしているんじゃないか?!

と思ったら


f:id:emu1152:20210718162450j:image

左上、銘柄のところ(この場合は金CFDという表示)をタップ


f:id:emu1152:20210718162458j:image

目のマークが出てきた。

目をタップすると


f:id:emu1152:20210718162506j:image

ローソク足が消えた!!

もう一度目をタップするとローソク足が再表示されます。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)