ブログ名募集中

ツイッターも@emu1152です。

つい連続エントリーしてしまう人へ

しばらく小幅な値動きが続いていたゴールドですが、

先週金曜日の雇用統計をきっかけに大きく動きました

 

トレンドが始まったというよりは、レンジ幅が大きくなった感じ

 

全戻し、全戻しからの前戻し、倍戻しからの全戻し…と言うのがここ数日の主流であるようです

 

片側、両側、何回転目…

何度も逆行してしまうとき

切ってすぐ入り直してしまうとき

…の対処法

 

ローソク足の色を変える

 

デフォルトから変えてない人、好きな色に設定してる人いろいろだと思いますが、そう頻繁には変えないですよね

今お使いのチャートの色に慣れ親しんでいるでしょう

 

陽 線 ⇆ 陰 線

 

色を入れ替えることによってチャートの印象がどう変わるでしょうか

 


f:id:emu1152:20211014144152j:image

 ↓


f:id:emu1152:20211014144202j:image

 ↓


f:id:emu1152:20211014144232j:image

 ↓

色の設定を逆にすると入れ替え成功♡


f:id:emu1152:20211014144309j:image 

 

 ↓

 

f:id:emu1152:20211014144323j:image

 

他人のチャートだと、ふーんて感じですが

ご自分のチャートでお試しください

少なくとも、エントリーする前に考える時間を数秒間増やせるかと思います♡

 

 

つい連続エントリーしてしまうって自分のことでした、ごめんなさい。

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

バイナリーオプション(HighLow)だと連続エントリーに優位性があるよ

 

highlow.com